「始めまして」と「ご無沙汰です」

前回のブログを誤って削除してから4ヶ月、ようやく新しいサーバーで
新しいブログのスタートです。

多くの方に読んでいただいていたブログだけに少し撃沈ぎみで復活
するのに時間が掛かってしまいました。

今回もリフォームのお話から趣味や私生活?のことまで盛りだくさん
でお届けします。

特にタイトルコールもしている【チョークアートとちょっとおしゃれな
ナチュラルリフォーム】ハートスタイルは、チョークアートな妻と
私のリフォームを内輪でコラボした「ちょっとおしゃれでかわいい
リフォーム」
の提案です。

まだまだ、事例はすくないのですがどんどん増やして行きたいと
考えています。

毎週金曜日更新予定ですが、前回でもご存じの通り仕事の都合や
何か?でちょくちょく遅れたりします。

そこは愛嬌ってことで勘弁してください。

それでは、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー: チョークアート, ナチュラルリフォーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です