おしゃれな賃貸「サンシャイン」 やっぱり建具

横浜線「十日市場」から徒歩8分好物件の
賃貸物件は内装もこだわりリフォームしています。

元々は鴨居駅近くの賃貸マンションの空室対策から始まった
お話だったのですが今では退去後すぐ入居が決まり稼働率も上がっています。

見てほしいのはやっぱり建具です。
いつも言っていますが「建具で部屋の印象は変わるんです」

木で作り塗装で仕上げているので傷がついてもパテして塗るだけで
いつまでも使うことができます。

では、ご覧ください。

輸入表示錠

輸入表示錠

トイレは輸入の表示錠です。
「ENGAGED」は使用中です。

今回は、アンティークブラスでそろえてみました。

輸入表示錠02

輸入表示錠02

ちょっと引きの写真でもう一枚。
「VACANT」は空いている時です。

洗面所

洗面所

洗面所の写真です。

トイレ棚

トイレ棚

洗面所の棚と同様にトイレの棚はパイン材の集成材です。

トイレ

トイレ

トイレのタオル掛けとペーパーホルダーは陶器製を使用。

リビングドア

リビングドア

リビングから玄関側を撮った写真です。

リビングのオーダードアです。
ガラスではなくポリカーボネートを使用しました。

リビングドア02

リビングドア02

リビングオーダードアのアップの写真です。

リビング収納

リビング収納

リビング収納のオーダードアです。
向かって左側は折戸、右側は片開き戸になっています。

リビング収納02

リビング収納02

リビング収納のオーダードアのアップです。

リビング収納棚

リビング収納棚

リビングの収納棚です。
小扉もデザインを合わせ作りました。

リビング和室両開き戸

リビング和室両開き戸

リビングからの写真です。

和室はオーダーの2枚両引き戸です。
ここもガラスではなくポリカーボネートを使いました。

和室

和室

和室からの写真です。

襖

襖もオーダーで作りました。
和室は木質系にしたかったので塗装せずスプルスのままで
桜の模様のクロスを貼りました。

襖02

襖02

オーダー襖のアップです。

リビングドアと洋室ドア

リビングドアと洋室ドア

洋室のオーダードアとリビングドアです。

洋室収納

洋室収納

洋室の収納は、天井までの引き違い戸です。

玄関収納

玄関収納

玄関のシューズボックスの両開き戸です。
全て2パネルのデザインで統一しています。

キッチン

キッチン

キッチンの写真です。
床はテラコッタタイル調のクッションフロアです。

いかがでしたでしょうか。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

次回もお楽しみに。。

カテゴリー: ドア、扉交換, リフォーム, 賃貸マンションリフォーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です